RISE NEWS

湘南ルアーフィッシング情報
<< [ジギング・キャスティング] kyokoの休日 〜よしゆき丸・伊東港〜 | main | [CB ONE] MAX POWER RING 再入荷 >>
[ジギング・キャスティング] kyokoの休日 THE MOVIE 〜よしゆき丸編 Part 2〜

RISE NEWSをご覧のみなさん、こんばんは。RISEのkyokoです。遅くなりましたが、5月14日(日)の釣果報告をさせていただきます。

植田さんにお誘いいただき、よしゆき丸さん(伊東港)で初めての南東沖へ。予報は大外れで沖はバタバタ・・・。

静止画ではうまく伝わりませんね。風とウネリでうまく撮れていないかもしれませんが、動画も撮ってみましたのでご覧ください。

朝イチは、キャスティングゲームで「Local Standard (2名)VS メロン屋工房 (2名)」ジギングで「Mangrove Studio (1名)」

トップに魚は出るものの、ファーストヒットはジギングの植田さん。キャスティングタックルは持って来ていないって勿体無いと思いましたが、お先にヒラマサをキャッチ!!

ちょっと前は、釣れない方の植田さんだったのに。最近、なぜか?良く釣るんですよね〜。キャラ変わったのかな??(笑)

ヒットジグは「WIPE OUT MID」(近日、新機種追加です!!)

キャスティングの勝負は??魚の活性を上げたのは「[メロン屋工房] TWZ」でしたが、、、

佐竹君「DIVE BAIT」

続いて、久しぶりに釣りに来れた矢作さんにもヒット!!

ヒットルアーは「TWZ 165F」(動画あり)

小林さんは「DIVE BAIT」でキャッチ。動画を撮っていたので画像はありませんが、ファイトシーンをご覧いただけます。メジもキャッチしました。

この勝負は、2対1で「Local Standard」の勝ち。人一倍?いや、人三倍位?ボコボコ魚出てるのに、釣らない??寄せ役に徹したZ津さんはこの後、ジギングでしっかりキャッチ!!

ヒットジグは「Metal Flap 160g」

そんな、こんなで、まぁ、なんか足りないですよね〜。そこは気にせず、ポイント変わって、ターゲットも変わる。

そう、私は、マダイジギングに誘われたんですよ!!でも・・・

今日一ノッてる矢作さん。2.6kgのヒラメをキャッチ!!

2WAY spiky Normal 250g ( 限定色 H.request)

貯めていた釣り運を爆発させていました〜。

そうそう、マダイジギングなんですよっ!佐竹君、小林さんはマダイらしき魚でラインブレイク。そして・・・

Weak Bait Short 200g プロト(近日発売予定?)」

ここでお仕事したのは、Z津さん、2.2kgのマダイをキャッチ!!動画がないのが残念。なぜかって?潮早くてジグが行方不明?ライン出して、気がつけば300m。必死に回収してたけど、間に合いませんでした。ごめんなさいm(_ _)m

 

 

同船されたみなさん、お疲れさまでした。よしゆき船長、お世話になりました。

えっ????なんか足りない?気のせいですよ。kyokoはみなさんの期待を裏切らないですからねぇ。

最後に伊東沖でアカハタ狙い。・・・なぜなんだろうか?どうしてなのか?私に釣れたのはアカハタ2匹のみ。

またしても、魚の価値が分からない。そして複雑な気持ちでいっぱいなのは否めない。とりあえず、ボウズは逃れたkyokoでした。

 

よしゆき丸・伊東港

RISE Shopping(ソルトウォーター)

| オフショア | 20:00 | comments(0) | - |









+ 電話通販
RISE_tel_banner5.jpg
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ LINKS
+ CATEGORIES
+ 最新10タイトル
+ RECENT COMMENTS
+ 電話通販
RISE_tel_banner5.jpg
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
+ ARCHIVES
このページの先頭へ